2013年8月29日木曜日

セッションでした




サヤケットセッションでしたよー!



ドラマーが沢山!多分8人くらいきて、盛り上がった!ありがとうございました(^^)

私は出番が減ったかわりにトランペットを。The Chickenのテーマを吹いてしもた。ありがとうございました…すんませんでしたwww


ドラムの三科律子さんも来てくれて嬉しかったど。




帰りはサヤケットと音楽話に花咲かせた。
本当にすごいオヤジだな。というと何の事やら?と思いますよね。
彼女は凄いプレイヤーでいて、オヤジくさい!はははははは

いつもお世話になってます。




はははははは!

おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿