2013年9月2日月曜日

入間行ってきた


九月になっちまった!!!!

しかし暑い!!!


子供の頃は涼しくなるこの季節が好きで胸キュンでした。
今でも好きですが胸キュンな気持ちを忘れ掛けててヤバイです。

入間グリーンティージャズフェスティバル

たをやめオルケスタで出演してきた!

久々のホールでのビッグバンド、
広ーい広ーい!気持ちいいー!

そして本日はドラムセットが前!


こういうの、地味に嬉しい。目立ちたがりやさんなのだ。


マミちゃん



サービスエリアにいたくまモン。

雷門は東京だよ!!∑(゚Д゚)



梅津和時さん(sax)のバンド、向井滋春さん(Tb)のバンドも我々の後に出演されてた。かっこよかった!!先輩のステージングは勉強になる。音の楽しませ方を心得ていらっしゃる。

向井さんのバンドのドラマーは安藤正則さん。
久々に聴いたけど、本当に本当に素晴らしかった!!
シンバルレガートのタッチ、ソロの歌い方、ダイナミクスの付け方、すべてにおいて美しく感動してしもた。

しかもその後全員セッションで安藤さんのドラムセット叩かせてもらった!
あんな素敵な音はまだまだ出せないよぉぉぉーでも嬉しかったーーー。

初めて師匠のドラム観た時の感動を思い出し、初心にかえる思いでぷ。
練習いっぱいしまぷ。


入間素晴らしい所でした!

たをやめオルケスタの トランペットSakkoの地元のである入間。
地元の素晴らしさを伝える活動してる彼女とバンド出来て嬉しいなぁと思ったのでした。


ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿