2013年9月11日水曜日

早寝早起きでは無い、早起き早寝だ。
誰かにそう言われた。

体質改善するには規則正しい生活を、なんてバンドマンらしからぬ発言ですが本当にそうな気がして。
だから今日早起きしてみたけど、やっぱ苦手過ぎて頭おかしくなりそう。。


早起きの方法は気合いしかないと思っておる。しかし早起きが嫌にならない方法は何かあるはずだ。ググッたら遅くに食事をしない事と、なるほど。


今日はお腹空いても食べずにちゃんと寝る。

起きたら練習して泳いで仕事行く。


そう、本日はPlay The Beatles!
私のルーツ、生活の一部、将来の夢(?!)
あのバンドをフィーチャリングした素敵なバンドのライブだよーん。ははは!楽しみだから是非来てください。一緒に笑いましょう。




ある日作った朝食!

こんなん観たら腹減るって…(°_°)

0 件のコメント:

コメントを投稿