2013年9月14日土曜日

セッションでした

昨晩はあれこれやったりタモリ倶楽部観てたらブログ書くの忘れて寝てた。
いつか空耳アワーに投稿して手拭いを頂きたい。

昨日はGolden Eggセッション!
ベースの松永さん(通称・二度寝オヤジ)はご欠席だったのでトラで来てくれたのがアルパカジャズオーケストラで一緒にやってる陽菜ちゃんでした。
まだ大学生というだけあってギラギラした若さと可愛さのある演奏大好きです。と言っても私もまだ若手に入りますが。

昨日はね、ツインベースのセットも!


ゴロだけでずっとジュニアくんと呼ばれてた純也くん。
陽菜ちゃん、右端の良くわかんない人がわたす。


昨日も初めて知った曲があったので早速聴いて覚えてます。
セッションはこういう機会かなと思います。普段たくさんライブはやっていても好きな方向に偏りがちだし、世代の違いで知り得なかった名曲の素晴らしさを知った夜でした。


しかし金曜の夜の新宿駅は凄かった。
連休なんだね!実感なし!ははは

今晩はエスペトブラジルでアントニオバンドのライブ!強力メンバーだし楽しみだ(╯⊙ ⊱⊙╰ )



0 件のコメント:

コメントを投稿