2013年9月9日月曜日

夏の思い出

晴れの日が大好き。今日は運転もしたのでストレス解消。


小学生の時、ジョウセンという遊びが流行った。
定規戦争の略で、机の上で定規を消ゴムだけを使って浮かせながら動かして相手の定規の上に乗せる。そこから抜けられないと負け。落ちても負け。

そんな事を思いだした。世代かな?知ってる人いるのかな・・・


私さおりんごの写真もですが、たをやめオルケスタのライブ写真をいつも撮ってくれてるLillyちゃんがこの夏のイベントショットを送ってくれたど!!

いっぱいあるしバンドの皆のショットはきっとそちらのページに載ると思うので数少ない私のを。いつも後ろにいるからあまり写らないのです。。。





8月17日(土)錦糸町
錦糸公園メインステージにて。クソ暑い事を覚悟して臨んだため、むしろ楽しかった。









同じく8月17日(土)夕方 新宿タワーレコード
室内フーーーー!!!

タワレコの看板が後ろにあるだけでリリースした感満載。





8月21日(水) 渋谷タワーレコード 地下ライブハウス

がっつりライブでした。たーくさんのお客様の前でマイセットでぶちかました。最高だった。ていうか私これなにしてんの。






こりゃまたでかい看板が後ろに。

昔ここでナニワエクスプレスを観たような気がする。

そこに自分が立つとはな。
継続は力になるのだ。これからも続けよう。


以上、夏の思い出でした。
来年は熱中症にならないようにする。







0 件のコメント:

コメントを投稿