2013年9月21日土曜日

会いたかった人達。

今日も気合いの朝練しました。
珈琲が美味しく飲めるというご褒美付き。じっくりフォーム確認のために動画撮ったり、パンデイロ練習したり。
無理矢理予定を入れる事ってこんな効果があるのですね。楽しかった!!



夜はブルースバンドのライブを聴きに。
京都から来てるオルガン弾きの花田えみちゃんに会いたくて。と言っても初対面。N.Y在住のギタリスト先輩からご紹介いただいた。
たくましくてファンキーで、可愛かった!!

ドラムは昔、私が加入する前たをやめオルケスタで叩いてた、ありんすさん!一度お会いしたかった。
安定したビート…隣に座ってたドラマー仲間さんとじんわり感動。ギターのアイカさんのスーパープレイにも感動。歌も素敵だった。男なら惚れてるわ。(╯⊙ ⊱⊙╰ )
元気をもらういいライブでした。





何故か仲間に入って写真を。

ミュージカル風…



私もこんな風に、人に元気を与えられてたらいいな。


明日は先輩のレコーディング見学するどー!


0 件のコメント:

コメントを投稿