2013年9月6日金曜日

華麗


なんとかの一つ覚えで、一度うまくいくとひたすら作りまくる私。いつぞやの挽肉トマトカレー。
うまかった!しかし朝からヘビーだったぜぇぃ♪( ´θ`)ノはははは



数日ぶりにまともに部屋を掃除。んーいい気分。部屋を綺麗にする事で運もやってくるってんだぉ!コイ!運!

からの、たをやめオルケスタのリハーサル。
ライブが迫っていないのでじっくり1〜2曲の練習。
息を合わせるこの感じ、セッションでは出来ないバンドならではの醍醐味。
自分達にしか出せない音を追求。それがたをやめの色なのかもね。染み染み。

ビッグバンドという形態ではあるが、枠から外れまくって我が道を突き進む。美しく外れていきたいね。ニヤリ。

自分のドラムも日々変化している。フォームを研究し試してる。どれだけ脱力し、アンサンブル出来るかな、と。


今年も突き進むからシクヨロ。

私のホームページにはまだ告知してませんが、10/10たをやめオルケスタ、吉祥寺Star Pins Cafeで賑々しくイベントやります。
楽しみだね!ふぉふぉふぉ


0 件のコメント:

コメントを投稿