2013年9月8日日曜日

コンクリと水路と私

本日はちょっと天王洲アイルへ。
9/29たをやめオルケスタで出演するお店へ、スタッフさんやPAさんと下見に。多忙の女将に変わってアタクシがお供。

楽しみすぎて買って出た役目。なんてったってさぁ、モノレールに乗れちゃうし。



橋やら水門やら



高速道路!ひゃっほうー!!


(私の事をあまり知らない人に説明すると、このようなコンクリートの塊に美と色気を感じてしまうたちで、特に生活感のない工場や橋や水路が入り乱れる地域を聖地と拝んでる、ヲタです。友達少ないです。)



本題のお店、素敵なところ!素敵過ぎるよ!


入口の写真しかなかった…

T.Y.HARBOR
海辺のオシャレなレストラン。バーベキューパーティーだよ。その日は予約でいっぱいみたいですが。。
お近くに行かれたら是非おデートにお使いくださいませ。

デートしてねぇぇぇぇぇぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿