2013年9月6日金曜日

くびったけ

気にいると同じ曲ばかり聴いてしまう癖がある。
中毒ってヤツだ。


中塚武さんとIGA-BANG Big Band
の、"スキップビート"という、サザンの桑田さんのソロ曲のカヴァー。大好きなビッグバンド!
アレンジもプレイも、曲の色気にさらに艶を増した様な魅力。完全に取り付かれてます、私…。

いやーん。ぐへー(╯⊙ ⊱⊙╰ )


このCDはたをやめオルケスタの鍵盤マミちゃんが教えてくれた。ありがとう、多分マミちゃんより聴いてます。

私はハマるとキモイです。



涼しくなってきました。今夏は熱中症に悩まされたのでこの位の気温は過ごしやすくて楽。

どういう訳か、私は涼しくなると色んな事を思い出す。大した思い出があるわけではないのですが懐かしくなる。冷んやりした空気に何かあるのかもしれませぬ。
ともあれ、色々考える29歳夏は終わりました。

さぁ、秋へ。



(このシーン知ってたらヲタ仲間)


0 件のコメント:

コメントを投稿