2013年10月11日金曜日

たをやめat 吉祥寺でした

どういうわけか、私が中学生の頃に流行ったストリートファッションをまたしたくなった。ダボダボジャージ or ズボンにチビTにエアーマックス。浮くな、浮く、浮くわ。だいたい外でジャージ履かないわ。渋谷とか原宿に服を求めて遊びに行ってた頃が懐かしいざます。


今日は、たをやめオルケスタのライブイベント!

リハーサル終わってから時間が空いたので府中の子供ジャズバンドのビッグバンド練習の様子を観に行ってきた。
ドラムの高校生ちゃんは一生懸命質問して来てくれて、教えた事はすぐ飲み込むしちゃんと話を理解しようとしてくれる。それだけで本当に心温まる時間だった。


ありがとうー!


たをやめオルケスタ本番はやはり熱く盛り上がりました。




汗だくっすよ、ワタクシ。


Tシャツ発売〜



メンバーは販売してない色を着ている。私は大好きな青!


ありがとうございましたー!


7inchレコード是非お買い求めください!(ライブ会場やディスクユニオンなどで販売)

Scarlet 、 素敵なおんがく

二曲です!




0 件のコメント:

コメントを投稿