2013年10月4日金曜日

進むってのは大変なのか

今日は休みでずっと家にいて黙々としてやろうと思いつつ、少々寂しくなってきた夕刻、ドラマーの先輩でありスタジオのオーナーでもある昭仁アニキから連絡があり、急遽アニキのリーダーバンドCDのMix Downを見学させてもらえることに。

しかしスタジオに着くやいなや私はブースへ連れ込まれシェイカーを渡され、、
そのリーダーCDではないのですが、バラード1曲シェイカーを振ることになってしまった。
初めて聞いた曲を1テイクでOKだったのは私の腕ではなく紛れもなくアニキの敏腕のお陰であるが、あまりの早い出来事に唖然。貴重な体験でした。。でも仕上がり良くてビックリ。思わぬ幸せホロリでした。


それから夜中までMix作業、楽しかったー!

ビッグバンドドラマー目指すワタクシにとっては最高のお手本を聴きまくれて幸せ。
やっほー('jjj')/じぇじぇじぇ



関係無いけど



やっと満足のいくパンケーキ出来た。



そういえば、今日師匠からメール来て色々話してたらシャキッとなって、その勢いで溜まってた仕事やりまくったので、年末の自分企画ライブと来年のバースデーライブ決まった。日程は来月にでも告知します。
ちょっとだけど、進みました。




明日は品川で演奏だーー!





0 件のコメント:

コメントを投稿