2013年10月10日木曜日

黙々

10月は時間がいっぱいあるので、あえて遊びにいかずに練習してようと思って黙々と自分と向きあう。いつも一緒に練習してる仲間達は皆忙しいようだ。私もそういう時期はあるのだ。だから時間のある時はそれなりに色々やる。

今日も動画を撮ってフォーム確認。自分の顔だから決行笑える。今日は化粧をしたのでまだマシだった。やっぱスポーツと関連付けて考えると納得が行く事が沢山あるな。

今日昼にちょっと見たけどメジャーリーグ、Red SoxとRaysの試合、
上原で抑えたね!嬉しい!!
選手の取り組み方やバッティングフォーム、ピッチングフォーム
無駄の無い動き。楽器を演奏するにもつながる部分があると思ってる。
もしかしたら違うかもしれないが、個人的にはテンションあがるので助かってる。


スポーツマンシップ・・・


ていうかさ、なんで世の中ってズルい奴多いの!?

素直に言わないとか、自己満足に人巻き込んだりとか、欲望のまま行動したりとか!
犯罪で無ければいいのか?犯罪の元だってこういう小さな一人の行動から始まるんでぇねぇんか!?

私は性格よい方じゃないし自分中心なところもあるが、ズルいことはしたくない。
自分中心な性格は自己を高めるために必要だと思ってる。

これからもっとちゃんと生きよう。
『ごめんなさい」が言えて『それは違います』って堂々と発言出来る大人にならなくては。

ニュースみたり自分の身の回りの事考えたりしたらちょっと怒りがこみ上げて来たのだ。

人の気持ちなんて解らない。
解らないからこそ、よく考えて行動し発言しなくては。

読んでいただきありがとうございました。


29歳沙織がんばりもーす





さてさて、日付かわって本日はたをやめオルケスタのライブだにょ!

吉祥寺 Star Pine's Cafe
"管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜 vol.6"


1010.jpg

若者の生音離れが叫ばれる昨今、
管楽器の入った素敵なバンドサウンドの素晴らしさを伝えるべく、
アナログバンドたをやめオルケスタが企画する定期企画。

18:30open/19:30start
前売り・ご予約.¥2,800 / 当日¥3,300 (+1drink)

【出演】
■BWP+FHL(bwpとファンキーヘッドライツ)
■FRISCO
■たをやめオルケスタ


たをやめの出番はラスト21時頃の予定です!

ぜひー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿