2013年10月12日土曜日

よこはま


ジャズプロムナード出演してきました!


関内メグスタ

トランペット香織さんのKAORi6

全曲がっつり譜面を見るバンドで、縛りもあるけどその中で行きたい方向を汲み取ったりする作業、表現することは特に好きなのでとても楽しかった。
まだ読み切れてない譜面の音符以上の何か、音楽の向かう方向、あると思う。こういう演奏をするとそういうところが本当に勉強になるし、やっぱ楽しい!鍛えられましたん。がんばる。

そして、大好きなトロンボーン奏者、沙織バンドでも吹いていただいてます中路英明さん、そしてピアノの深井克則さんも数曲飛び入りしてくださった。
お二人とも素晴らしく、いつもたくさんの事を教えてくれる。

セッションしたことで、悩みかけてた事はフッとんだ。
次やりたいことハッキリした。

凄い威力…


ジャズプロムナードは街をあげて盛り上がってた。歴史のあるフェスティバルなんですね。横浜で演奏することが少ない私、出演出来て光栄でした。


ありがとうございました!



ところで昨日のゴールデンエッグのセッションにて、なんとなく数名野球ユニフォームを着用。
休憩時間にトランペット練習してたら…



アレ?こういう人いっぱいいるよね…


今日もお疲れ様でしたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿