2013年10月17日木曜日

およよ、懐かし

J-wave聴いてたらSMAPの"Best Friend"流れた。中学生の頃良く聴いてた。スマスマのライブで中居くんが泣きながら歌ってた回、私も泣きながらビデオに撮ったのを何度も見た。お察しの方もいるかもしれません、そう、森君が好きでした。。。

"僕のBest Friend〜"ってサビで繰り返すところのコード進行が斬新でツボでした。特別な事じゃないし今ならきっと解明出来る。

ああ、森君、懐かしい。




いつぞやの、パノラマ撮影。
こういう場所は海より山より好き。



明日は朝からレコーディング。しかも大好きなスタジオで。がんばるっすがんばるっす。




1 件のコメント:

  1. およよ、題名をクリックしたらブログに飛んだ!
    レコーディングがんばるっす。

    返信削除