2013年10月18日金曜日

見ること


今日は朝集合で、レコーディング。

先に先輩ドラマー兄さんが録るのを見学。私の出番はそのあと。

真後ろで人のレコーディングを見るって超面白いのだ。自分にないものがそこにはたくさん。練習したいこと、試したいことが沢山見えた!


私もがんばった


先輩には及びませぬが、また色々と発見が。


夕方からは府中の子供ジャズバンドの練習を見に。
成長ぶりに心温まる時間。
私がマンツーマンで教えてたドラムの高校生ちゃんもがんばってた。どんどんビッグバンドらしくなる。

私にもあんな頃があったはずなのだが、自分はあんなに可愛げがなかったような気がする。



練習見学&指導終わってから一人スタジオへ。

朝から先輩のプレイや、後輩の勇姿を見てたらいてもたってもいられなかった。

もくもくと基礎練したり曲コピーしたりしてたら発見が。
個人的にはかなりの発見だったのだ。これも一日いろんな人の演奏を見てたからだ。


人と関われる事に感謝をせずにはいられない毎日っすよ。

ありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)



明日も練習がんばりまーぷ


0 件のコメント:

コメントを投稿