2013年10月19日土曜日

じぇじぇじぇ

今日は白楽でアントニオバンドのライブ!の前に、三軒茶屋でおこなわれている大道芸のイベントに、私も時々参加しているブラックエレファンツを見に。



パーカッションのお二人の演奏すごかったー。打楽器奏者として、エンターテイナーとして、それぞれの仕事を完璧にこなしてた。私もあんな風になりたい。練習しまふ。
バンマスに準レギュラーと称されたくらいよく一緒に過ごしてたのだけど、彼等は本当に素敵なオヤジ達…いや先輩方で。リハーサルも飲み会もすごい楽しいんです。このまま一緒に打ち上げしたかったな…なんもしてないけど。なんだか別れが名残惜しかった。一生の別れじゃないのにね。

また大道芸参加したいです(≧∇≦)きゃきゃきゃ



さぁ、ライブ。汗だく着替え必須のアントニオバンド。


マリオさんのパンデイロと一緒に音出してると気持ちいいんだー。。チェロの石黒さんもすごかった。ていうか、チェロって?!ご一緒する確率がスゴく少ない楽器のひとつ。
異色過ぎる組み合わせが生んだ心地良い時間でした。ありがとうございました!




終わってからウイスキーご馳走になってほろ酔い。ハイボールもいいが、ロックもキーンときていい。



帰ってからあまちゃん総集編をちょろっと見てしまい、また泣いた。

ユイちゃぁぁぁぁぁぁぁん

('jjj')/


0 件のコメント:

コメントを投稿