2013年10月28日月曜日

2日間のありがとう

土曜、日曜と、たをやめオルケスタでライブイベント出演してきました。

二子玉川Kiwa、そして浅草Kurawood

どちらも賑やかで豪華なイベントとなりました。

2日とも来てくださった方もいて、なんとも感謝の気持ちでございます!
ヴォーカルの秀子ちゃんが出演出来なかったのでインストゥルメンタル多めだったり、日曜はゲストヴォーカルにハニーダイヤモンド氏を呼んだり。

新鮮で楽しかった。


珍しく変顔してないハニーさん(右)
可愛い!!笑

この方の存在感ったら、すごいんだから。
ビッグバンドをバックに堂々と歌われてたその出で立ちにワクワクした。

「楽しい!気持ち良い!ビッグバンドこわーい!笑」

とか、出てくる言葉が面白くて、なんだか面白くて。


 
肉体的にも精神的にも追い詰めた末には強烈な夢をみたりする。
やっぱり私も疲れたりバテたりするわけで。そんな時には誰かの言葉が励みになったりする。


今更ハマってる、あまちゃん(またかよ!)の中の言葉はしんみりきたりする。

人はそんなに変わらないんだよね。子供の時のまま大人になる、
変わったようにみえても中身は変わらない。
でも洗練されていったり、丸くなったりして周りに影響をあたえていくのかもな。

というわけで、自分は自分で、子供の時の沙織のままである。
あの時のコンプレックスや性格は変わってない。集団の立ち位置も相変わらずだし、バランスの悪さも私らしい。

大人だから、そういうところを丸くしてやったら良いのではないか?
受け入れ、直視したら少し荷が降りた。
出来の悪い子供時代の屈折は、もう笑話でござるな。

ふぉふぉふぉふぉ。





0 件のコメント:

コメントを投稿