2013年10月5日土曜日

カキフライありがとう

昨晩の作業見学からの、早起き実行!
またしても早朝リハーサルスタジオ予約して、何があっても起きなきゃ状況を作ってやりました。起きてやりました。練習してやりました。

早速昨日沢山聞いたビッグバンドの曲を。
歌えるくらい覚えたのにいざやるとなると難しい。これがまたバンドと合わせるとかだともっと難しいんだろな。
でもやりたいな。やりたいな。


ちょー眠気MAXな時に限って昼寝できない。もーそのまま現場いっちまえー!

夜は品川トライベッカで演奏。
気取らないけどオシャレな雰囲気のお店にヴォーカルの佳音さんのカッコ良さと面白さに圧倒され、休憩中に食したカキフライが旨過ぎたのもあり、つまりはハイテンションでした。

お食事に来てたお客さんが沢山。喜んでもらえて嬉しき夜。

明日は早起き出来るかわかんないけど、練習しますよー!


休憩中楽屋にて。ベース陽菜たんに撮られたワタクシ。物思い中。



0 件のコメント:

コメントを投稿