2013年10月7日月曜日

結局朝は辛い


今日の朝練は11時からにした。
早いってほど早くもない中途半端な時間だったためか眠気と睡魔と睡眠欲のトリプルパンチできつかった。
頑張って集中して出来たけど、有無を言わせずの早朝の方が良いかもしれないと感じた。


音の長さと、演奏フォームについて動画を撮りながら研究。楽しい時間だひょー。



夜はAll of me club

岸さんピアノだからいつものオヤジノリで楽しかった。

たーくさんのミュージシャンが飛び入り参加してくれた。

中でも、高木リヨちゃんと岸サヤカ連弾ピアノが最高だった。



私が公私共に仲良くしてるピアニストの2人がそこで熱く連弾してるなんて、不思議。
2人ともやはりオヤジギャルなので意気投合してた。
今度皆で焼き鳥行こうね。



岸さん送り届けてこんな時間。深夜のドライブは最高です。


おやすみー



0 件のコメント:

コメントを投稿