2013年10月8日火曜日

ぶ…

野菜の中で最も苦手なのはブロッコリー。
今日食べた。ドリアに入ってた。チーズまみれだと耐えられると知った。
歯ごたえは悪くなかったが、やはり苦手で…
好き嫌いしちゃいかんね。

好きな食べ物は、牡蠣とレバーと讃岐うどん
可愛さゼロやのぉ…



今日は人生初、アイドル様のライブを観に。たをやめオルケスタのホーンセクション達が共演したThe ポッシボー。
可愛かったー。アイドルってもっとキャピキャピしてるもんだと思ってた。予想以上にアーティストだった。ポッシボーの人達は特に生演奏とのコラボもしてるし、いつか私も関われたらいいなと思った。
2階の関係者席で見てたのですが、1階スタンディングのファンの熱いこと。
飛ぶわ叫ぶわ、お決まりのリアクションしたり推しの子のカラーのペンライトぶんぶん振ってアピール。ああやって応援してんだね。
タオルを振り回す所は野球ファンの私もしょっちゅうしてるけどね。

オレンジ色で宜しく!


いや、しかし、ポッシボー、可愛かった…



さてさて、お待たせの?動画を公開してます!


ホームページ内Bandページをご覧ください。

ひとつはユメノバンド、こちらはリハーサル動画にてバンドの雰囲気を。私唯一のPops歌バンド。

そしてこちらは私編集の動画、Saoringostar Band

メンバーそれぞれの良いところをちょこっとだけダイジェスト。エンターテイメントな夜だったということが分かっていただけると嬉しきかな。
ライブに来るともっともっと面白いです。
是非、直に楽しみに来てくださいませ!!


11月1日(金)
っす!







0 件のコメント:

コメントを投稿