2013年11月11日月曜日

京都行ってきた

たをやめオルケスタ京都弾丸ツアーして来ました!

土曜深夜から出発、日曜朝に着いて本番はお昼頃。
あいにくの雨でしたがなんとかやんで
ガラシャ祭り!!



直前にやんだの、そして終わる頃また降り出した。奇跡


私達の前がゆるキャラステージ

そう、この方

くまモン!!!!!!
好きだー!!!



それから鴨川へ。四条大橋の下でゲリラライブ。
四曲も演奏出来た!!




私はスネアを担いで大道芸スタイル







暮れ行く鴨川、情緒的だった。
京都在住のオルガンプレイヤー花田えみちゃんも聴きに来てくれた。

うれぴーお土産*\(^o^)/*




そして東京からもファンの皆様がかけつけて応援してくれた。何処で行われるかも分からないゲリラライブまで待っていてくれた。嬉しくて涙しそうだったよ。


車移動は長くて体力勝負だった。
でもね、辛いとは思わなかった。演奏時間も短かったし雨に振られるし大変だったけど。
仲間がいれば乗り切れる!なんて綺麗事と思ってたけど本当なんだね。
一緒なら辛くない。
どの場面でも笑顔が絶えなかった。
素晴らしいよ。

たをやめオルケスタはワンマンライブをひかえてます。
12/6




よろしくどうぞ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿