2013年11月16日土曜日

納豆

数ヶ月に一度の茨城遠征、略して納豆買いに行く日でした。

ライブ。はっきり言って、楽しかった。
楽し過ぎてヤバイ。
それだけじゃアレなので、もっと詳しく言うと、
メンバー皆が天才的に面白くて化学反応的に曲が色づく。笑っちゃうくらい変でかっこいい。
3ステージ終わった頃には立派な変人になり、大変疲れておりました。←いい意味で。

マスターのまかないも毎度美味しい。今回も最高。なんと暖かいお店。

右はピアノの岸さん。立派なオヤジだよ、この人は。素晴らしいピアニストオヤジだ。


その他の素晴らしいオヤジ達も、皆様最高でした。




大きいシンバルを目の前に置くと顔が小さく見えるの法則。
てへぺろ


ありがとうございました♪( ´θ`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿