2013年12月2日月曜日

逆転したり

こんな時間にこんにちは。

ブログ書こう書こうと思いつつ寝落ちする日々なもんで…


金曜深夜セッションからの、朝から仕事入ってたもので珍しく2時間睡眠で臨んだ。流石にヤバイと思ったので色々施したらハイテンションのまま乗り切れた。
久々に寝てない自慢してみた。
昼夜逆転っていうかなんというか。


去年もやったジャズピアノ教室の発表会。そのリハーサル。
生徒さん20人、一生懸命練習してきた曲をバンドと合わせる緊張に包まれた時間。一曲一曲私も闘魂込めました。本番は万全の体調で臨むのでw宜しくお願いいたします!!




休憩中に焼肉とケーキをご馳走になった。私ったら疲れてたからか食べる食べる…
男性陣より食べてたかも。。



ここまでハードに追い詰めると逆にパワーでるのかも。



昨晩思ったのだが、一日で一番幸せを感じるのは湯船に浸かった瞬間かもしれぬ。


大事なこと書き忘れてた!

気がつきゃ自分企画の、つまり自分リーダーのライブが12月、1月、2月と決まりました。

12月23日の経堂Crazy loveはトランペットの松木理三郎さんをお迎えし、お馴染みオヤジギャルのピアニスト岸淑香がオルガンでトリオやります!異質な編成で何が起こるのか?!


1月19日は沙織バースデーライブ!三十路祭り!

そして新たに2/8六本木All of me clubにてリーダー企画します。
詳細後日発表。


宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿