2013年12月20日金曜日

準備なり

雨いやだよーーー

昨日から低気圧に参っております。。。

昨晩は久々の六本木Club Tでした。たをやめオルケスタのワンマンライブに来てくださった方がお客様に!直接感想を伺って嬉しくて感激でした。
中でも昔からお世話になっている方からはとてもいい言葉を頂いて。

突っ走ってきた20代、辛い事の方が多かった気がしますが
思い切り演奏した私の音は何か、遠くに伝わったように思えた。これから先も、何年先もこうやって節目というか、何かいい結果が出ていたらいいなと思うので日々精進、これにつきると思います。ありがとうございました!



その、たをやめオルケスタのライブ写真が届いたので一部。

撮ってくれたのはLillyちゃん。いつもありがとう!






リーダー岡村トモ子と私の意思疎通劇場でした。




さてさて、近々私の企画ライブあります!


大好きなお店、アットホームでマスターが素敵な経堂Crazy Loveにて

12月23日(月・祝) 
経堂Crazy Love

金澤沙織(Ds) 岸 淑香(Org) 松木理三郎(Tp)

Music charge ¥3,000  / 20:00〜



お馴染みオルガンは岸オヤジギャルさやか、トランペットは熱帯ジャズ楽団等でご活躍の理三郎にいさん!

そのために今日は譜面書いてた。
いい曲すぎて泣けちゃうあの曲、Crazy Loveのハウスピアニストで私に沢山の事を教えてくれた故・八尋国彦さんとの思い出の曲、あと色々!


乞うご期待! お越しくださいませー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿