2013年12月30日月曜日

今年のありがとう


明け方6時頃投稿したつもりで寝落ちしてました↓↓笑


今日は、というか昨日
写真家Lillyちゃん宅に遊びに。目的はラーメンズDVDを見ながら餃子を食べること。

ありがとう!!!

来年も素敵な写真期待してます(^O^)



さてさて、とんてきたーず初ライブ

でした。

ベース入船くんと、サックス綾音

2人とも私から見ると妖精のようにふんわりとした雰囲気がある。

ジャズと切り絵。綾音のハイクオリティな物は彼女のサイトでご覧ください。
私も初挑戦。


色んな意味で才能あると、褒められてるんだかわからないけど、嬉しいお言葉を!(笑)


コードレストリオ、自由で楽しい!もっと色んな曲やりたいな。



そこから今度はお世話になってるCrazy Love忘年会!

相変わらずの賑々しい雰囲気。
数曲演奏した。ビートルズもね。楽しかったあ。

メンバーを車で送り届け、なんやかんやでこの時間。
つい数日前はこの時間に起きて仕事行ってたね。
ふふ。おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿