2013年12月24日火曜日

Crazy Loveでした!

経堂Crazy Loveでリーダーライブしてきたどー!!




トランペット松木理三郎さん、オルガン岸サヤケット、2人とも素晴らしい。最高。

いつものリーダーバンドとは違う選曲で、その場で作ってく自由な部分をたくさん入れてみた。
三人という小編成だからこそできる何かをやりたかった。

お二人の対応力に助けられ、予想以上の楽しさでした。
ビートルズ曲もやった!今回はHere,there and everywhere

理三郎さんのトランペットで歌い上げるメロディに聞き惚れたお客様も多いのでは。

サヤケットは相変わらずのオヤジギャル、おっと失礼。
ダイナミクスのあるオルガンプレイにしびれたぜ。

もっといろんな曲をやりたいのでまた企画します!!

スケジュール調整中*\(^o^)/*


気が付いたら私、来年毎月自分企画ライブやりそう。多分大変だと思う。でもやる。


ドラマーは受け身になることが多いと思う。リーダーの行きたい方向に合わせたり、それをもとに提示したり。
ただ受け身なだけでは無くて、沢山の役割があるんだけど、
リーダーとして仕切ることはあまりないんです。企画しない限り、多分なかなか無い。
曲決めてもテーマを歌うわけでもないし。
だけど、ドラマーとしてのリーダーも偉人で沢山いたわけで。
私もちゃんとやらなきゃと思った。それでやり始めて1〜2年かな。
まだまだですが、どんどん楽しくなる。

これからも頑張る。負けない。


いえい!




0 件のコメント:

コメントを投稿