2014年1月1日水曜日

2014

あけました!!


昨晩は沼袋Organ Jazz倶楽部にてセッション盛り上がりました。
沢山の演者さん、リスナーさんにお越しいただきホストメンバーも熱い想いでした。
ありがとうございました!


オルガン、ピアノ弾きは岸サヤケット!いつもありがとう。今年も宜しく!


さてさて、
12/31大晦日は吉祥寺スターパインズカフェにてどかんと演奏!



2013年は初のフルアルバムリリースで盛り盛りの一年となった、たをやめオルケスタ

このあとすぐに浅草Krawoodへ移動。

日をまたいでからまた演奏!

これまた盛り上がった。

どちらも来てくれたファンの方々も。嬉しかった。皆沢山お酒飲んでワイワイしてた。
皆様にとって素晴らしい年になる事を若干祈りながら演奏した気がします。ほほ。
2014年も、健康で笑顔で過ごしたいですね。


ベースまりまり
 いつも骨太ビートで安心


我らがリーダー  サキソフォン岡村トモ子

これからも熱い音を届けてください


 

私にとってはあらたな一歩、30代に突入する2014年。
何も変わらないかもしれないけど、頭に描いたものをより早く形に出来るよう精進します。


金澤沙織を宜しくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿