2014年1月18日土曜日

来た30代!

2014.1.18
金澤沙織は30歳となりましたー!!!

30年好きな事をしながら生きてこられたこと、周りの人達に感謝。沢山の大切な人達に生かされてる。

いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます!

今日は1/19に行うバースデーライブのリハーサルをしてきた。

やっぱりこのメンバーは最高。
ハンドも一周年だね。



今回はカヴァー曲も増やし、さらに私のオリジナル曲も!
絶対楽しいよー、今から興奮して寝られない。




早速ある意味誕生日プレゼントともいうべきものをもらいました。それは、仕事!(笑)つまりライブだ。
本日1/18、急遽、本厚木マッカーサーギャレッジにヴォーカルのnicaちゃんバンドで出演することとなりました。

誕生日当日にライブって、密かにテンションあがるんだよね。

わーい!(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿