2014年1月27日月曜日

メトロ!

タヲヤメトロのお昼間ライブ@六本木Soft windでした!

まみちゃんのオリジナル曲は美しく、広がる。まりまりのベースは音を繋げる。私はゲラゲラ笑いながらMCとかもして、楽しかった!
私のオリジナル"わさびいろの恋" もやった。トリオでやるのもイイなぁ。またやろう。またやろう!


お疲れ様ー、向かい風!の六本木帰り道。



本日満員御礼!ありがとうございました!


それから私は移動して、初合わせのロックバンドのリハーサル。

ロック好き、ブルース好き、メタル好き、ジャズ好き、が集まったロックバンド、笑

楽しくなりそう!



さてさて、近づいて参りました。

金澤さおりんごスターのリーダーライブ企画その2!(その3?!)
いつものバンドと違うメンバーで、なんとパーカッションを加え、ガツンとリズミカルにファンキーにやっちゃいます。

2/8(土)
六本木All of me club


19:30〜3stage
Music Charge  3000yen


ちょー楽しみ。またオリジナルやろうかな。アレンジもの増やそうかな。

日々作戦を練りながらニヤニヤしてます。


貴重な夜です、どうぞお越しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿