2014年1月5日日曜日

広まる

ホームページのトップ画面と秘密ページを更新致しました。
ちょっとまだ見にくいかも。

2月8日に新たなメンバーで私のリーダーライブを行います!
いつものさおりんごすたーバンドとは全く違った、本当に新たなスタートです!
こちらもよろしくお願いいたします。

いつもの沙織バンドももちろん続けますので今後もよろしくどうぞ〜


さてさて、
私の所属しますバンド、たをやめオルケスタがJazz Page人気投票というのにエントリーされていまして、なんと、ビッグバンド部門で6位を!びっくら!

http://www.jazzpage.net/ranking/2013/2013kekka.html

ランキングに並ぶのは素晴らしい先輩方ばかり。いいの?いいの?

あくまで人気投票だし、絶対的人気とは違う。我々よりランキングが下だからってそれはたまたまそうなのであって、実際の人気とは異なるし実力だって違うよ。
でも嬉しかった。
無名な私たちがこの中に名前が入った事で知ってもらう人が増えるかもしれない。
YouTubeで私のバーテン姿とか工場萌えで取り乱す姿を見る人が増えるかもしれない。

そんな後押しをしてくだった、いつも応援してくださるファンの方々に感謝!
ありがとうございました!!!



これからもよろしくお願い致します!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿