2014年1月12日日曜日

出会った事に感謝です

今日は高校時代の友人の結婚式でした。

ブラスバンド部で一緒だった香織。お互い一度も恋バナに花を咲かせた事がなかったので不思議な感じ。つまり香織は私の恋バナを何も知らない。ほほほほー

晴れてよかった。

高校卒業してから10年以上経つ。久しぶりに逢う子はそれ以来だから本当に久しぶり。
色々あった20代を通り越しての再会。
これは結構感動ものでした。あのころは理解し合えなかった事も今なら解る。
もう逢えないかもしれないと思っていた友人も。あの頃はちょっと突っ張ってたり意地はってたりしたからね。部長もやってたけど色々とうまくいかなかった。

久々に皆の顔を見て、優しい気持ちになりました。

そんな機会をくれた、香織。
幸せになってね!!!




香織はブラスバンドで一緒だった。

あの頃は結構青春してて、感動の場面も多々。
香織は一番に泣いてた。やっぱり今日もすぐ泣いてた。笑った顔もあの時のまま。
懐かしかった。


余興でピアノを弾きました。
同じくブラスバンドの真理ちゃんが歌。




このコンビは3回目。

久々のピアノ、楽しかったー!
グランドだったし。また弾きたいな。



30歳まであと6日。。。

感じる事も少しづつ変わってきている。
今日の友人との事を思い出すと涙がでちゃうのでそこそこに。



さぁ、たをやめオルケスタのレコーディングも近くなって来た。
気合いいれていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿