2014年2月1日土曜日

戦友と再会

久々にゆったりな日。


ピアノの松岡里佳さんと再会。彼女は今は地元香川に帰ってますが、一時期は東京で一緒に演奏してた、いわば戦友。香川で音楽活動してるみたい。東京にはちょくちょく来たりしていて、またこっちに出てくる予定もあるって。楽しみ。

久々に会った里佳さんは美しく洗練されてた。前より若返った?って思ったくらい。


お好み焼きー!


前はお互い今より不安定でうまくいかないこともあって、支え合ったりなんやかんやしてた。
久々に話したら大人なったからか?今まで以上に楽しくて、会わないうちに何か変わったのかもね?って話してた。これが年を取るってぇことかいな。。

楽しかった!ありがとう!


寒かった!

次東京来る時はライブしますぞ!



ところで、渋谷でストリートやってる面白い人いました。


お友達のお友達。

イルミネーション〜



0 件のコメント:

コメントを投稿