2014年2月11日火曜日

忙しい休息

今日の決まっていた予定と言えばレッスンだけだったのだが
やることは沢山!

練習したり役所行ったりコインランドリー行ったり。
パンデイロも練習。




レッスンって、思ってた以上にハードだし、重たい時もあるけど、楽しい!生徒さんの成長は涙が出るくらいいつも嬉しいんだよ!
今回も元気と温かい気持ちを貰いハッピーになった。


それから友人のお店へ。
高校時代の友人から教えてもらった隠れ家カフェ。

仲間がDJ!!

狙ってます。
実際狙ってません。危険はありません、悪しからず。


彼の出す音は機械から出る人間の温もりとでも言いましょうか、愛に溢れていて皆を繋げる糸みたいなものでした。人柄が出てる。

しゅう君ありがとう!


今日は本当に沢山の人に出会えた。

何も相談していないのに悩みが吹っ飛んだ。なぜ?
 


それはきっと、細かいことではないから。何か、動かす大きな力が働いたから!


ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿