2014年2月19日水曜日

セッションまとめ

今日は夕方でレッスンが終わり、夜はセッションへ!

昔からお世話になってるギターのロッキー北村氏@風邪っぴき
 

ロッキーの主催するブルースセッションへ、最近一緒にブルースバンドをやってるギタリスト、マサキっちさんをお連れした。

予想外に仲間に沢山会えたし素晴らしいプレイも聴けたし、楽しかった。



セッションと言えば、数週間前はラテンセッションへ行った。
パーカッションの石川さんに誘っていただいた。



こちらも自分撮りyeah


この時ティンバレスを教えてもらった。
難しい、足のペダルとかないのに難しい。。
何回かセッションして、リズムがクロスしていく瞬間がわかったとき最高に楽しかった。


色んな音楽、それぞれのポイントがあって、それが合った時の気持ち良さが忘れられなくて続けてたりするのかな。素晴らしい事だ。


精進致しますっ!•̀.̫•́✧

0 件のコメント:

コメントを投稿