2014年2月21日金曜日

下北沢からの六本木

昼間はピートルズのリハーサル!


ビートルズのほぼコピーバンド

ピートさん、ニノさん、ケイタさん

楽器以上にコーラスの練習会となりました。笑

私も、恥ずかしながらコーラスを致します。楽器はRingoですが生物学上、この中で一番高い音域が出せる私が、男性にはキツイくらいキーが高いとされるりPaulのパートをほぼ担当。つまり殆どの曲に入る。
ライブの恥はかき捨て。

私の歌声(あんまり綺麗じゃない)を聴いてやってもいいぞって方は2/28下北沢Music bar rpmへお越しくださいませ。

楽しいよ、なんてったってやってるこっちが楽しすぎるんで。



ピートさんに頂いた誕生日プレゼント
 

中に腕時計!ビートルズだぁぁしかもこれは、、時の海で時間をさかのぼったり進みすぎたりしてる時の、、
When I'm 64の時の!いやーん。萌。



夜は六本木IZUMIで演奏。

先輩や久しぶりの友人も集まり深夜までワイワイ。


中華料理店さん。パクチーも食べた!毎日食べてる。


学んだ事、大切にします。
素敵な言葉を沢山頂いた。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿