2014年2月27日木曜日

江古田にて

Play The Beatlesのライブでした!

ずっとやりたかったGolden Slumbersには想いがつまりすぎてたのか、リハーサルから感無量でやってるね、とバンマス吉木さんに言われた、笑


やっぱいいな、ビートルズいいな、



このメンバーも最高!

30代に突入した感覚を少し楽しみ始めてる今日この頃です。


次回のPlay The Beatlesは6/19(木)
江古田そるとぴーなつ
です!

楽しすぎるこのメンバーともっと沢山演奏したい!


ヴォーカルあゆこはパツ金ですが、私もなかなか茶色い。

30代もしばらくは安定の茶色でいくよ!最近ゲットした赤チェックワンピースいい感じ。多分。




そして今日は、たをやめオルケスタのレコーディング。最終段階。私はもう録り終わってますが面白いものを上に重ねてます。面白いです。

アルバム作るのって時間かかるんです。作り込んでるから。

楽しみー楽しみー



さて明日はビートルズならぬピートルズ!
ピートさんがいるからピートルズ、、、

コーラスもやっちゃう、こちらはビートルズのマジコピーバンドだよ。



下北沢music bar rpmにて、
我らの出番は20:45ころを予定しています。



是非(・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿