2014年3月1日土曜日

コピバン

昨日は下北沢music bar rpmにて、ビートルズ大好きな人達のイベントで、
ピートルズのライブでした。

ピ、ね。
ピ。

ピートルズ!

メンバーにピートさんがいるからピートルズ!

コーラスもがっつりやって、楽しかった!

Nowhere manの3声では一番上のポールを担当。まぁこのメンツからして生物学的に私しかポールの高い音域出ないんすよ。
気持ちよかったー。
歌いながらドラム叩くって難しくて、ビートルズは曲が身体に入ってるから出来るんだけどね。
Twist and shoutではお客様の手拍子のお陰でより本格的になりました。
皆で完成させたビートルズでしたね。

あー楽しかった。またやるよ!計画中。





そうそう昨日はリハーサル終わって本番までに時間があったので下北沢440を覗きに。
ズクナシとFull Swingの皆に会えた!


左はズクナシのパワフル美人ドラマーあかねさん。
また対バンするの楽しみー^_^





終電までビール呑んで帰って

ふと思い立って

5年位前にほっぽらかしてしまい閉じたと思ってた右耳の三つ目の穴にピアスを通してみたら
ん?ん?
ん?

ん?

通るではないか!!!!!!!!


なんで!!なんで閉じたと確信してたのあの頃のワタシ!ワタシ!ワタシ!!


30代に突入したのを機にピアス3つ生活を楽しもうと思います。ほほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿