2014年3月10日月曜日

ピンチヒッター

吉祥寺Megでジャムセッションのお仕事でした!

数日前に急遽決まったのでスケジュール載せてなかったんです。

でも私が出てるって知らなかったのに知り合いの方が来たり、

某バンドで大昔ご一緒してたバストロンボーン足立恵子さんも久々の共演!

嬉しい事が沢山!


なんと、臨月のため楽器は吹けず、セッションの仕切りという仕事のために来てくれました。



一緒にレコーディングしたのって、20代前半のころだから、、うおっ。。

初めてのレコーディングで弱ってた私をさりげなく励ましてくれてたのを良く覚えてる。
何もかも初めてで怖くて、でも仕事がくると嬉しくて。毎日ワクワクしてたな。


三十路もワクワクしていくよ!



サックスYossyにいさんにタコ焼きご馳走になりました。

おなかすいたばかり言ってごめんちゃい!




0 件のコメント:

コメントを投稿