2014年3月18日火曜日

創作

ラジオでOscar Petersonかかってるー♪



昨日のことですが


アヒージョ

作りましたー!

オリーブオイルにガーリック入れて、野菜やウインナーを煮る。それだけなのにめちゃうまい!!
パンに合うんだ。全部食べた後オリーブオイルが残っちゃったので、それはそれでパンにつけてまだ今日も食べてる。
普段あまりつくらないものを料理すると気持ちがスカッとするのはなぜかしら。



昨日はCrazy LoveのビートルズNightへ行き、クオリティの高いコピーバンドにヲタ的な盛り上がり、もはやアイドルのファンかのようなコール&レスポンスをし、幸せな気持ちになった。
ちゃっかり飛び入りもした。


いきなり Yer Bluesをやることに。久々過ぎたけど、始まったら全部パターン思い出した(笑)

この曲、アルバムThe Beatles 俗に言うWhite AlbumのDisc 2に入ってますので是非。



何より嬉しかったのが、自分よりビートルズに詳しい方に会えたこと(笑)
私はヲタだけどそんなに深く知らない事だっていっぱいある。だけど周りにはそんなに知ってる人もいないから。新しい事を知りたかったし、本気でコピーバンドやっている人の話聞きたかった。まだまだ私にはやることがある!リンゴのドラムを完コピしなくては!更に燃えたのでありました。



ところで、私のオリジナル曲が増え続けてます。

今のところ三曲。
もっといろんな曲を作って演奏したいな。

このライブでは沢山やる予定!


4/17(木)
沼袋Organ Jazz倶楽部へ!ぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿