2014年3月21日金曜日

春だ

4月のライブスケジュールを更新しました。春、大好きな春がやってくる。

暖かくなると外での演奏も増えるし、4月からは去年に引き続き、ジャズを演奏する府中の子供達のレッスンもあり
なんだか学年が変わるような、そんな新鮮な気持ちになるわけですわ。


昨日は、とんてきたーずレコーディングしてきました。




サックス綾音

アプリでフナッシーとコラボ


可愛すぎる弟キャラ炸裂
ベース入船くん





現代のレコーディング技術からはちょっと離れて、昔ながらのいっぱつ録り。なんだかもう最近緊張なんてしなくなったけど、気づかないうちにちょっとは緊張してんのかな。






市ヶ谷の某スタジオで録ったのですが、スタジオのドアを開ける度知り合いに会うって位、知り合いにあった。ジャズミュージシャンが多く出入りするスタジオだからこそ。
10年程前、私が始めてニューヨークへ単身旅行した時に出会ったプレイヤーにも会えた。そんなに時が経っていたとはね。



日々いろんなことがあるけど、生きてるってことで幸せ、それだけは本当に幸せ。


酒のみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿