2014年3月24日月曜日

ワンダホー

私のオリジナル曲"Wonderful Days"は
好きな事が多すぎる私の幸せな毎日をより幸せに思いたくて作った、セルフイメージソング。まぁ、良く言うとね。

最近お酒の呑み方が変わった。酔いたいからじゃない、味わいたいから呑むようになった。ほぼ毎日嗜んでる。

珈琲が無いとちょっと寂しくなる。1日1〜2杯で十分。

なにかとFMを聞く。ラジオ大好き。今日は新たにこんな曲をラジオから知った。



これはYouTubeの切り抜き。




そんな幸せなことばかり考え、楽しく練習して、溜めた海外ドラマの録画を観た、暇ながらも充実の1日でした。



最近自分の練習に反映すること。
レッスンしてる生徒さん達との交流からヒントをもらう。
教えるのは難しい。自分ではないから、客観視するのは容易ではない。
だから毎度熱が入る。
そして自分のフォームや音を振り返る。自分ももっと良くしたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿