2014年3月25日火曜日

リハ日

もうすぐプロ野球がはじまるよ、やばいよ、楽しみ過ぎる。あの空気、音、早く埋れたいです。


昼間はユメノバンドのリハーサル




リハ前にベースの延原アニキとお茶した。少し話しただけなのに私のモヤモヤを汲み取ってアドバイスくれた。すごい人だ。ハーモニーや作曲の事も教えてくれて有意義な時間となった。

ありがとうございました!!



その後たをやめオルケスタのリハーサル。
スタジオに鏡があるのでフォームをチェック。(べ、別に自分の姿に酔いしれてるわけじゃないんだからね!笑)


練習で日々フォームについて研究してる。より長く、よりパワフルな音を出すための、リラックスしたフォーム。
身体の使い方、腕の動かし方、指の使い方、脱力の感覚、
全てが本番でうまくいけば、クオリティがもっとあがるのです。

日に日に発見があって楽しい。


あしたもがんばるっ

0 件のコメント:

コメントを投稿