2014年3月26日水曜日

学び

今日の朝食というかブランチはインドカレー!!

 

起きてプチ筋トレして練習してからガッツリ。
熱々のナンもいいけど冷めてパリパリになったのも好き。



午後、ポカポカ陽気の中レッスンへ。

私の生徒さんの中で最年少、小学校一年生の女の子。
とてもやんちゃで活発な子。

今日は両サイドのシンバルを1番高くしてマイケルジャクソンのBlack Or Whiteをやった。キャーキャー騒いでたのに曲が始まったらちょっと教えた8ビートでしっかり叩いてた。なんじゃこの子は。

次はバスドラとスネアのコンビネーションだ。楽しみ過ぎる。



夜は六本木Club Tで演奏。

今日は、数年前にハコバンで定期的に演奏してたし、色んな現場を一緒に乗り越えた(ような気がしてる)メンバーだったので心強い。言葉は無くともなんとやら。楽しかった。




ところで、わたくしRob Marrというアーティストを知り、すっかりハマっております。ドラムのAndy Newmarkを調べてたら行き着いた。私好みのじんわり歌モノ系。タイトにシンプルに流れてるドラムの上でリズミカルな歌。歌詞が伝わる。

この方についてもうちょっと調べてみる。

あまり日本語の情報が無いので、日本からのコンタクトは少ないのかな。メッセージとか送れちゃったりして?!

きゃほー!!


さて、今日も呑んだ。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿