2014年3月28日金曜日

完成真近

某バンドのNewアルバムのマスタリングという作業のためスタジオへ。
実際作業するのは専門の方なのですが。
我々は意見を言ったり共感したり感動したり。

一枚のアルバムを作るのに要する時間はかなりのもの。

発売日決まったら早くお知らせしたい。ぎゃー(^○^)




合間に読書。読書?!

Penという雑誌のビートルズ特集。
バックナンバーはネットで買えるのでゲットしようと思う。

イギリス行きたいよー

イギリス行きたいよー




イギリス行きたいよー





夜は六本木Club Tで演奏。

仲良しで飲み友のスーパーピアニスト高木リヨコと一緒。
あいつ、見た目はお人形さんみたいなお嬢様だけど、中身はオヤジだしピアノは最高だし、いつも刺激もらう。ありがとう!



今日は数年前から応援していただいてるお客さんから、激励の言葉をかけてもらった。20代後半辛いことばかりだったけど、食いしばって耐えたこともあった。そんなこと話してないのに、わかっちゃうんだね。ありがとうございました。
またここからもがんばる。

吹っ切れた30代、ぶっ飛ばします。




0 件のコメント:

コメントを投稿