2014年3月29日土曜日

フォーム

本日はレッスンからの、ライブ!

一日中フォームのこと考えてた。

ドラムはもちろんですが、練習中のパンデイロの事とか。



夜のライブはアントニオband

今回も笑った。楽しくてずっと笑ってた。


飛び入りしてくれたなぎさちゃん、ありがとう!



リンダさんにパンデイロ教えてもらった。
やはり私は手が小さいので色々大変。
持ち方からじっくり自分に合ったフォームを見つけなくては。
時間をかけて、練習してみつけていきます。


お越しくださいました皆様ありがとうございました!沢山のお客様にお越しいただき感謝(^O^)


終わって一杯ご馳走になり、帰宅。明日は早い。朝苦手。ぐぁー。

でも、ここ最近ほんとーによく寝付けるようになり、入眠の不安は無くなった。

お布団はいって1〜2時間寝られない寝られないって本読んだりしてた頃が懐かしい。

今やお布団=zzzzz....


幸せだ、幸せだ。


プロ野球も開幕したし!!!

いぇい!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿