2014年3月3日月曜日

プライベートなこと

私さおりんごの飲んだくれ聖地下北沢でこの前久々に朝まで騒いだよ。

法律上お酒が呑める年になってから沢山のボトルを空けた街。

友達のお店が閉店だったのでラストDayってことでパーティー、ていうか大騒ぎ。

くろちゃんお疲れ様!いつも楽しい時間と美味しいご飯をありがとう


素顔


あまりに狂乱だったので二日連続となるrpmへ移動。終電なくなってもここへ来れば大丈夫。

ちなみにこの日ずっと一緒に呑んでたのは、たをやめオルケスタTpマリナーラ
同い年で美人だけど変人


楽しい時間でしたねぇ。



話は飛びますが

3/11(火)は経堂Crazy Loveリーダーライブします!
トランペットにマツキリさんこと、松木理三郎さん!
オルガンには日本一のオヤジギャル、岸サヤケット!

このトリオは2回目。初回が好評過ぎて、ていうか笑すぎてこの日を待ってました。

20時からやってます!

宜しくどうぞー(=´∀`)人(´∀`=)




0 件のコメント:

コメントを投稿