2014年3月9日日曜日

三十路祭り

写真家リリーちゃん、ベリーダンサーGAYAちゃんのイベント
三十路祭り

でした!


たをやめオルケスタは久々のライブ。レコーディング漬けでね。と、言っても、3ヶ月ぶりなので。笑
あの人数ならそんなに珍しい事じゃないはずなんだけどな。。笑


リリーちゃんは私の写真も撮ってくれてる、素晴らしいセンスの持ち主で彼女が撮る写真は躍動感があり、特にライブ写真は音が出てきそうなんだ。

それらはまた後日。

オフショットを



鏡@天井


本番直前!




?!



他のバンドさんもお友達沢山。皆で作り上げたいいイベントだった。


GAYAちゃんとのコラボはワクワクした。
自分の音で踊ってくれた。ダンスという楽器とのセッションとでも言いましょうか。
キメキメの衣装で登場した時は気持ちが躍った。

またご一緒したいです!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿