2014年3月21日金曜日

フライヤー!

今日はちょと寒い。
でももう春だね。春のセンバツ高校野球も始まったし。
プロ野球が開幕したらもう毎日バラ色です。


じつはもう来月に迫った!さおりんごスターバンドのライブ




前回は初めて作ったオリジナル曲を披露したわけですが。
次回も。。むふ。。じわじわ作戦たててます。

お馴染みのアレもあるかなー。?!


4月17日(木)

 ☆☆☆Saoringostar band☆☆☆

金澤沙織(ds) 中路英明(Tb) 岸淑香(pf&org)  山口友生(gt)  吉木 稔(B)


Music charge
   ¥3,000+Drink

19:00open
20:00start (2stage)

お席の予約はこちらへ↓
organjazzclub@gmail.com









そしてこのフライヤー、友人でイラストレーターのsakが作ってくれました!

彼女は色鉛筆でかわいい画を描いていて、雑貨のデザインもしています。
こういうフライヤーを作るお仕事もしてるみたいなので気になった方はチェックしてください♪

sak  http://rainbowpen.web.fc2.com





0 件のコメント:

コメントを投稿