2014年3月12日水曜日

Wonderful Days

昼間はレコーディングを控えた、とんてきたーず のリハーサル。
全曲メンバーオリジナルでミニアルバム作ります。手作りCDですが中身の本気度はヤバイです。
乞うご期待!



さて、夜はリーダーライブ!
トランペットのマツキリさんこと松木理三郎さん、オルガンのサヤケットこと岸 淑香さま、そして私。

今回もスタンダードからラテンからオリジナルから、色々やりました。

サヤケットのアレンジする曲の美しさには感動。マツキリさんの音の広がりにも感動。

私の新たなオリジナル曲"Wonderful Days"は当たり前に生きてるけどこの毎日が素晴らしいなと思って昨日書いたもの。
2人が曲を大きく広げてくれた。すごく良かった。

またやろう。


自分が演奏したい曲を沢山作ってやりまくるのが夢だったのだが、叶う気がしてきた。夢は叶う。


3.11
いい1日でした。
沢山の人にありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿