2014年4月6日日曜日

たをやめatさいたまスーパーアリーナ

たをやめオルケスタでライブでした!
ぐるぐるToiroというイベント

開催場所は、なんと、ジョンレノンミュージアムの跡地。

よく行ったなぁ。


ここで、レア写真



沙織25歳

ジョンレノンミュージアム訪問with弟達

左が私ね。




イベントめっちゃ盛り上がってた!

開放的なロビーとそれぞれの部屋のホッとする雰囲気がなんともよかった。
ぁぁぁぁ、、このどこになんの展示があったか、思い出しかけたよ。

いつかイギリス行ってやる。



パーカッションゆきのさんと、たをやめ打楽器ズ!

ゆきのさんは音はもちろんですが、背が高くて髪長くてかっこいい。今日も頼もしかった。


早く新しいアルバムのリリース日をお伝えしたいいいいい!


今の衣装は

女将が作ったんだよ。

次の衣装も、とても可愛いです。


楽しみぢゃっ!!



動画、見ていただけました??

Saoringostar band 1.19
とかで検索しても見られるのかな


ひとまず前回の記事へ!Go!Go!


今日お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿